岐南町立岐南中学校外観

お知らせ

2016年05月13日
「四季だより5月」を掲載しました
2016年05月13日
「家庭訪問の裏の出来事」をお知らせします
2016年05月11日
学校だより5/11号を掲載しました。
2016年04月29日
4月、命の大切さを学ぶ授業・命を守る訓練を実施しました
2016年04月27日
「四季だより4月」を掲載しました
2016年04月25日
今年度の行事予定を更新しました。
2016年04月13日
研究構想図を更新しました。
2016年04月11日
学校経営全体構想を更新しました。
2016年04月08日
学校だより4/8号を掲載しました。
2016年03月03日
校長通信3月号、学校だより3/2号を掲載しました。
2016年02月24日
PTA広報を掲載しました。
2016年02月09日
学校だより2/8号を掲載しました。
2016年02月01日
校長通信2月号を掲載しました。
2016年01月07日
学校だより1/7号を掲載しました。
2016年01月06日
校長通信1月号を掲載しました。
2015年12月07日
校長通信12月号を掲載しました。
2015年12月03日
学校だより12/3号を掲載しました。
2015年11月02日
学校だより11/2号を掲載しました。
2015年11月02日
校長通信11月号を掲載しました。
2015年10月15日
「学校の教育活動」の前期評価を掲載しました。
2015年10月09日
学校だより 10/9号 を掲載しました。
2015年10月08日
公表会のご案内を掲載しました。
2015年10月07日
校長通信10月号、学校だより10/7号を掲載しました。
2015年09月07日
校長通信9月号を掲載しました。
2015年08月31日
警報発令時の対応と緊急メール配信登録を掲載しました。各種様式・お知らせから入ってください。
2015年08月31日
PTA広報を掲載しました。
2015年08月31日
校歌 校訓 歴代校長 PTA会長 生徒数推移を掲載しました。「岐南中学校について」からお入りください。
2015年08月28日
校長通信「AGE」を掲載しました。
2015年08月28日
部活動結果一覧を掲載しました。
2015年08月26日
学校だより8月26日号掲載しました。
2015年07月22日
学校だより7月16日号掲載しました
2015年07月06日
学校だより7月6日号掲載しました。
2015年06月10日
学校だより6月9日号掲載
2015年05月21日
H27年度年間行事計画を掲載しました。
2015年05月07日
学校だより5月7日号掲載
2015年04月10日
学校だより4月8日号掲載
2015年03月25日
3/25 学校だより掲載(ここをクリックするとPDFファイルが開かれます。)
2015年03月03日
学校評価及び学校だより(2/25号)掲載しました。
2014年12月19日
学校だより掲載
2014年12月02日
学校だより掲載
2014年11月11日
学校だより掲載
2014年10月11日
岐阜地区駅伝大会にて岐南中学校男子チーム優勝
2014年10月10日
学校だより掲載
2014年09月19日
学校だより掲載
2014年09月02日
学校だより掲載
2014年08月26日
学校だより掲載
2014年07月16日
学校だより掲載
2014年07月08日
学校評価の結果掲載
2014年06月30日
学校だより掲載
2014年06月14日
学校だより掲載
2014年06月11日
学校だより掲載
2014年05月19日
学校だより掲載
2014年05月02日
学校だより掲載
2014年04月08日
学校だより掲載
2014年04月01日
平成26年度 行事予定を掲載しました
2014年04月01日
平成26年度 いじめ防止基本方針を掲載しました
2014年03月31日
平成25年度 中学校総合体育大会の結果を更新しました
2013年12月10日
学校評価の結果掲載
2013年07月08日
学校評価の結果掲載